フォトアルバム

リンク~

« みんゴル6自動計算ver4作成中09 | メイン | おひさしぶりです・・・^^; »

2013年10月 1日 (火)

まさかのLv6・・・・

 みなさん、こんにちわcat

 今日は、どーしてもこれを書きたかったので、ダブルですcoldsweats01

 もう知ってる方も多いと思うんですけど、Lv6のギアが10月中に発売されるみたいですねsign03

 マジっすか・・・(定型文w)

 てっきりLv5以上のギアは、もう出ないと思っていたのに・・・

 どーしよう・・・

 いや、(インインを)買うは買うんですけど、データ(自動計算)が・・・

 Lv5からLv6で、どーゆー風に変わるかは、分かんないけど、飛距離が変わるにしても、スピン量が変わるにしても、何かは変わるハズなので(何も変わらなかったらサギだしw)、飛距離やキャリー、風の影響などが変わってくるので、単純に増えた飛距離分をプラスすればいいってもんじゃないので・・・また最初っからsign02cryingcryingcrying

 き、厳しい戦いなんだな・・・(定型文w)

 でも、うわさでは、練習場が出来るとかなんとか・・・golf

 練習場が出来たら、ライの影響と高低差の影響、それぞれの風の影響の変化以外は、練習場でデータ取れるので、それは楽になるかもhappy01

 とりま、ボールが先に出るみたいですけど、クラブが出るまで待って、それまでは、Lv5でデータを取っていって自動計算をなるべく完成に近づけて、ボールとクラブの両方が出たら、「ver4」は、作成中止cryingにして、Lv6のギアでの「ver5」の作成にチェンジしたいと思います・・・sweat01

 それでは、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

コメント

マミタスさん、こんちは
ヴィータ買ったからそれでベットから書きました。
練習場出来ると良いですね。

>はるちゃんへ

 こんにちわcat
 カキコありがとです。
 少し放置しちゃってて、お返事遅くなって、ごめんなさい><
 練習場は、できませんでしたね;;
 また遊びましょーねhappy01

初めてカキコしますw
まみたするるるるるるるる~
魔法のショットまた見せてね(^_^)b
また遊ぼーね(*^_^*)

>FDちゃんへ

 初コメありがとですlovely

 今はまだ半分まぐれなので、ショットの計算が終わったら、エアーの計算にもチャレンジして、エアーの精度も良くしたいと思ってますhappy01

 また遊びましょーねgolf

まみたす最近来ないね(゜ε゜;)
どうちまちた(@_@)
遊びまちょね~(*^_^*)

コメントを投稿