フォトアルバム

リンク~

« 目標(グリーン)が高く、ライ(打つ場所)が上がっている場合 その1 | メイン

2013年12月20日 (金)

みんゴル6自動計算ver5 作成中止のお知らせ

 みなさん、こんにちわcat

 今日までせっせとデータを集めて作ろーとしてた「みんゴル6自動計算ver5(Lv6ギア)」なんですが、作るのを中止しますsweat01

 理由は「レアキャラ」が出たからですbearing

 レアキャラの★7は、スタスタで、300yのオールS(全キャラ共通)といった、とんでもスペックで、ほとんどのパー4がワンオンか、アプローチ(60yレンジ)圏内に行くし、パー5でも、セカンドが、ほとんどPWか9I以内となってしまう状態・・・coldsweats01

 そんあ状態で、自動計算なんているのかな~?なんて思ってしまいますsweat02

 だって、4Iとか6Iとかなら、風やライなど少しの違いで、最終的な到達点は、全然変わるけど、至近距離からなんて、そんな致命傷になる程変わることもないし・・・

 とゆーわけで、たぶん、「みんゴル6自動計算ver6(レアキャラ)」は、作らないと思います・・・

 気が向いたら、作るかも?だけど、しばらくは、お部屋とかして遊んでま~~すhappy01

 見かけたら、気軽にお声をかけてくださいねlovely

 ストや、マッチならいつでもOKなのでsign03

 リヤは、オフでやるか大会でればいいじゃんって思ってるので、基本あまり好きじゃないです。お話しながら、のんびりやるのが好きです。

 それでは、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪  

コメント

あけおめ&こんxxわ~
この前、ロビーで方向の微調整の仕方の話をしていましたけど、いい方法を思いついたのでブログに書きました。
よかったら参考にしてみてくださいネ(^^)/

>ひろこさん

 お引越しでバタバタしてて、お返事おそくなりましたsweat01

 見させてもらってコメントさせてもらいましたhappy01

コメントを投稿