フォトアルバム

リンク~

幻杯 Feed

2013年1月16日 (水)

第1回 幻杯  2回目集計結果

 おはようございますhappy01

 第1回幻杯の2回目の結果が出たので、お知らせしますpencil

 20130116

 そーいえば、ルールを書き忘れてましたsweat01

 ①全部で3回やりますflag
 ②キャラとギアは、フリーですgolf
 ③ハンデは、-9以下は、-4で、更に-5以下は、-8が加算されますup
 ④順位は、大会などと同じで、スコア順で、同じスコアの場合は、ポイント順ですeye

 次回、最終の3回目は、1月22日(火)~27日(日)の間です。
 コースは、かぐらアウトBですclock

 -22が7人もsign03いる混戦状態ですが、このまま1回目、2回目と1位を獲得し、トータルでも1位の「かしくん」さんが、そのまま逃げ切って優勝するのかsign02それとも、その他の誰かが、逆転優勝するのか、とっても楽しみですねhappy01

 3日目もハンデがあるのか、どーか分かりませんけど(ナミちゃんが決めてて、どうなるのか、お知らせされていないのでsweat01)、もしハンデがあるなら、全員に優勝のチャンスがあるので、最期まで諦めずに、がんばりましょ~up

 Img_75260_98032_0

 

それでは、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

2013年1月 8日 (火)

第1回 幻杯(訂正)

 みなさん、こんにちわcat

 前に書いた第1回幻杯なんですけど、ハンデが変わったらしーので、訂正版を載せますpencil

 次のコースは、ハーベストアウトRだそうですgolf

 みなさん、がんばってねgoodhappy01 

 201630108

 

それでは、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

2013年1月 2日 (水)

第1回 幻杯

 みなさん、こんばんわcat

 ナミちゃんが企画してくれてる、「第1回幻杯」(みんゴル6で1回目ってことね^^;)の中間結果を載せますgolf

 あと2回ありますので、みなさん、がんばりましょーねflag

 ナミちゃん、企画とか集計とか、ほんと大変だと思いますbearing

 本当にありがとうございますlovelyがんばってくださいねup

Image002_4

それでは、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪