フォトアルバム

リンク~

みんゴル6自動計算ver1 Feed

2012年12月 4日 (火)

みんゴル6 自動計算 ver1 完成!

 みなさん、おはようございますcat

 待望の(誰も待ってないって?coldsweats01)、自動計算のver1が完成しました~~~scissorsscissorsscissors

 エクセルなので、ダウンロードしてねhappy01
 http://yahoo.jp/UihAhG

 ver1なので、まだまだ合いませんsweat01
 でも、これで、一つの基準ができたので、これをもとに、今後、いろいろと調べて、もっともっと精度のいいのにしていけたら~って思ってますhappy01

 今後調べたりとかして、追加していこーと思ってることをメモ代わりにgolf

 1.1つ番手を落としてでの、計算
 2.左右ライでの、左右マス調整
 3.前後ライでの、風の影響の変化
 4.前後ライでの、飛距離の変化
 5.番手ごとの各係数の調整
 6.グリーンが高くなっている場合の、風の影響の減少値
 7.グリーンが低くなっている場合の、風の影響の増加値
 8.他のキャラ・ギア

 こんな感じかな~~~
 まだまだ先は、長いな~~~wobbly
 今回、仮で作った式が合ってるとは限らないし。。。。

 ま、気長にやりま~すflag

 それでは、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪